先日ご紹介した、つばの長さとカラーが選べる小顔見えリバーシブルハットはGETされましたか?

 

コチラの55%OFFのシークレットクーポンを利用すると、

かなりお得に購入出来ちゃいます!

イベントバナー

 

私は日傘代わりに使用したかったので、

10.5cmのブラック×ベージュをGETしました。

 

取り外し可能な顎紐付き。

取り付けられるの片面だけですが、風が強い日も安心です。

 

コンパクトに折りたためるのに、

ソフトワイヤーが入っているので型崩れしにくく、手洗いもOKという優秀さ!

 

UVカット・日焼け予防はもちろん、

やっぱり帽子があるのと無いのとじゃ、感じる暑さが違いますよね。

そしてつばが広いので小顔効果もあり、1つ持っているとかなり便利です。

 

つばが長いタイプだと上品すぎてしまう?という方は、

バケットハットのように使えるつばが8cmのものを選ぶとカジュアル感があっていいと思います。

 

55%OFFの特別なクーポンを使って、是非お得にGETしてください♡

イベントバナー