先日ご紹介した美容クリニックと製薬会社の共同開発のシートマスク「Radia-ju」、もうGETしました?

 

半額クーポンで2,490円+今すぐ使えるLINE友達追加500円OFFで1,990円になるので、

今がお得にGETするチャンスです!

イベントバナー

 

 

Radia-ju は、美肌成分84パーセント高配合。

化粧品の成分表示には、 配合量の多い順で記載する というルールがありますが、

手持ちのシートマスクは全て「水」が1番初めに来ていました。

 

でもこの「Radia-ju」は違ったんです。

 

美容クリニックと製薬会社の共同開発ということもあり、

高品質なのだろうなという事が使う前から分かりますよね。


『安くても綺麗にならなきゃ意味がない。綺麗になっても高額だと続かない』という考えから、

高品質で使い続けやすい価格のデイリーフェイスマスクを作られたそうです。

 

私はこのシートマスクをGETしてから毎日使用中。

サイズ感も私にぴったり。

 

お風呂上がり、ドライヤーをかける間にこのシートマスクを使用しているのですが、

今まで使っていた大容量系のシートマスクだと、

髪が乾くのと同時にシートマスクの水分も飛んでしまってシートマスクがパサパサに。

 

でもコチラのシートマスクは、髪が乾くまでシートのしっとり感が続いているんです。

す・・・すごい。ありがたすぎる!

 

是非お安く購入出来るこのチャンスにお試ししてみてください♡

イベントバナー