最近お世話になっている冷凍宅食のnosh(ナッシュ)

 

メニューの種類が豊富で注文する時にかなり迷ってしまうので、

これから注文する方、リピートする方の参考になるようにレビューを残しておきたいと思います。

 

nosh(ナッシュ)

 

四川風のエビのピリ辛と副菜の内容は?

【メイン】

四川風のエビのピリ辛

主な食材:海老、小松菜、キャベツ

 

【副菜】

・人参のたまご炒め

主な食材:にんじん、卵

 

・白菜の中華和え

主な食材:はくさい、チキンフレーク

 

・肉団子の甘酢あん

主な食材:鶏肉

 

注文時にメニューの詳細を確認できるので、

苦手な食材が入っていないか確認してから注文するといいと思います。

 

四川風のエビのピリ辛の食べ方

フタを左下から3〜4cm程はがして、

下記時間を目安に電子レンジで温めます。

500W:5分〜5分30秒 600W:4分〜4分30秒

 

全メニュー、健康に配慮して設けた独自の糖質30g ・塩分2.5g以下の栄養価基準とのことです。

 

四川風のエビのピリ辛の感想

こちらはnosh(ナッシュ)定番メニュー

ピリ辛とありますが、辛いものが苦手な私も美味しく食べられるほど。

ご飯と一緒に食べると、ご飯が進むヤツです!

 

彩りもキレイでいいですよね。

海老好きな方は是非初回注文で選んでみてください。

 

nosh(ナッシュ)はおすすめ出来る?

nosh(ナッシュ)を注文して思うことは、

5分ほど温めるだけで、

健康に配慮した食事が出来るなんて最高すぎるということ。

 

私は10食プランで注文して10食完食!

2回目の10食も注文しちゃいました♡

 

メイン+副菜3品なんて、

自分で作ろうとしたら時間もお金もかかりますしね。

 

しかも素晴らしいのは、

届く頻度は自分で調整可能で、アプリからすぐに停止も再開も可能。

単発で注文可能で、好きなメニューを自分で選べるなんて、

こんなに使いやすいシステムは他にはないなぁと思います。

 

 

 

 

仕事から帰ってきて自炊する気力がない時、

コンビニ弁当やデリバリーに飽きてきた時、

健康やダイエットを意識した食事をとりたい時など。

 

毎日食べるわけではなくても、

冷凍庫にストックしておくとかなり安心感があります。

 

皆様も是非、

1度この素晴らしいシステムをお得に体験してみてください♡

 

↓ここからの注文で初回購入時から3回目まで1000円オフで購入できます【合計3000円引き】

 

nosh(ナッシュ)