DOCORE ドコアトリプルコアセラム のご紹介です。

 

2つの薬用有効成分

「ナイアシンアミド」「グリチルリチン酸ジカリウム」が、

大人の肌悩みにトリプルアプローチする多機能薬用美容液。

 

これ1本で、この3つのアプローチは嬉しいですよね👏

・しわ改善

・メラニンの生成を抑制、しみ・そばかすを防ぐ

・肌あれ・あれ性を防ぐ

 

【使い方

化粧水の後、適量(2〜3プッシュ分)を手に取り、

顔全体に馴染ませてください。

 

ベタつかずに肌にスーッと伸びて馴染ませやすく、しっとりが続くのが嬉しい。

ポンプ式の容器で使いやすいのもいい感じです♡

 

敏感肌のことを考え、8つフリーの低刺激処方なのもありがたい。

香料フリー、シリコーンフリー、合成着色料フリー、鉱物油フリー、

アルコールフリー、パラベンフリー、石油系界面活性剤フリー、紫外線吸収剤フリー。

 

合わないものを使うとすぐに赤くなってしまうタイプですが、

これは問題なく使えています。

 

話題の成分「ナイアシンアミド」が入った美容液はかなり注目されていますよね。

是非色々試して自分に合ったものを見つけてみてください♡