ちょっと晴れたし、

花木屋さんへ行ってきましたニコニコニコニコニコニコ



もう行く前からわかっていたんですよ。

絶対欲しくなっちゃう、って。

いや、欲してました。

我が家のビオラが可愛すぎて。

もっともっと欲しくなってました。


はい、どーーーん!!!

(いや〜美しい。縁が蛍光に見えちゃう不思議)


こちら本当はもっとフリっとしてます。

間伸び?していたので切りましたニコニコ

もっともっと花が増えるといいのですがニコニコ


こちらたぶん普通のビオラ。

でも色も素敵でニコニコ値段も安くなっていたので購入しましたニコニコ


なんちゅうムラサキよだれ飛び出すハート


ワイヤー?アイアン?で できた

鉢を高くするやつ買ってこようかしらよだれ

↑こんなやつニコニコ飛び出すハート


↑え、これ可愛すぎるんですがよだれ

 屋内ですよね。きっと。でも可愛いよだれ飛び出すハート


はい、そしてこちら。


アリッサム丼飛び出すハート

このピンクとクリーム可愛すぎよだれ

これがモリモリ飛び出てきますよーに🩷




…うん。

春って最高っ!!!