ちなみに我が家…

最後に3番目の子どもちゃんが

インフルになって全員コンプリートしましたニコニコ

今週1週間は保育園に行けないけど

この長かった3週間がやっと終わる…

という感動で胸がいっぱいです真顔真顔真顔スター

順番にインフルになり1週間、また1週間と

看病する日にちも伸びに伸び、

もう伸ーーーび伸び真顔真顔真顔


やっぱり健康が1番ですねにっこり飛び出すハート

 



母にあげたチワワエンシスは、

忙しかったのか、そのまま放置してあったので

我が家の100均苗と寄せ植えしよう!

ってことになり回収爆笑

やってみました🩷



伸び伸びに徒長していたセダムや

これがあの姫秋麗?ってくらい

緑で伸び伸びだった子も添えてニコニコ飛び出すハート


↓これこれ、ホムセンでゲット🩷

やーーーっすい!!!!




ジャーーーンニコニコ飛び出すハート


別角度からもニコニコ飛び出すハート


手前に葉挿しっ子ですっていう

主張強めの白牡丹がいますがニコニコ

…この子は、葉が取れそうになかったので

ビビってそのままにしましたニコニコ飛び出すハート


  • ピンクルビー
  • チワワエンシス
  • ジョセリンズジョイ
  • ギルバ
  • 虹の玉
  • 乙女心
  • 姫秋麗
  • 他、新入りセダムたち
初めての寄せ植えは100均多肉でニコニコ飛び出すハート
満足満足ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そうして見てみると
ジョセリンズジョイのピンク可愛いニコニコ
この子はもっと成長すると
ギュッとなるのかな?
見るたびに可愛くなる気がする目がハート
また見つけたら買ってこよう目がハート

鉢までダイソーだけど😂
母に持って行こう目がハート
喜んでくれるといいけど爆笑爆笑爆笑

ってことで大寒波の準備でもするかなニコニコ