不妊治療歴、一年のぴーちゃんです^ ^

自分の記録と、
同じ悩みを抱えてると繋がりたくて、
ブログ書くことにしました^ ^


ざっくり私の不妊年表照れ

ちょうど一年前に、
不妊治療専門クリニックデビュー



多嚢胞性卵胞
黄体ホルモン機能不全

と、診断される。

超健康体の私!趣味はランニング、筋トレ
年二回はフルマラソン出場。。。
そんな私がガーン


それはそれは、凹みました


まずタイミング治療を開始


クロミッド一日二回、
ルトラール一日3回


私の場合、唯一の救い?は、

旦那の精子に問題がないこと。


私が問題。。。
ごめんねって思ったな


3月に
1回目人工授精


7月に
2回目人工授精


でも、だめで
おとといリセットしまして
凹んでるなう
ですが、
絶対絶対ベビー授かりたいので、



本日転院しました






一年の不妊治療の医療費

246,612円



本日支払った額


    


採血しただけだけど、
いろんな項目の検査があるから仕方ないか。。。


結構?かなり?
どんぶり勘定の私でも、
『内訳教えてください』って言ってた笑