読書の時間が減っていてペースダウンダウン
 
でもついつい本屋さんに行って買ってしまう。。。
買うことでストレス発散になっているのは確かだから
まあこれはこれで良いのかな(笑)
 
 
 
漫画も買ってもすぐ読まずに溜まっているのでまとめて休みの日に読もう!
 
 
 
この間買ってすぐ読んだのは以前にも書いた「プリンセスメゾン」の2巻キラキラ
 
26歳の女の子が家を買うためにいろいろなモデルルーム巡りをする家探しストーリーで
主人公やそのまわりの人物のこぼれた独り言が考え深かったりしてグッとくるお願い
 
 
 
3巻目も書いたかったけど品切れだったのでまたの機会に!
続きが楽しみだな~照れ
 
 
来週の休みに知り合いと御朱印巡りに行く予定なのでそれも楽しみ!!
 
 
書けたら書きまーす