こんにちは🍀


不妊治療5年半

35歳 同じ歳夫婦です。

2021夏に不妊治療専念の為に退職

専業主婦になりました。


👼2019年タイミング法で妊娠

子宮外妊娠の為7wで緊急手術

 赤ちゃんと右卵管にお別れ

👼20217月体外受精3回目で妊娠

成長遅れ+心拍確認できず、9w自然排出

👼202112月体外受精4回目で妊娠

成長遅れ+心拍消えて、9wで流産手術

👼👼👼👼2022.5-10月体外受精移植4回連続化学流産

🐥不育症検査4項目引っかかりバイアスピリン処方


2022.11月 浅田レディースクリニックへ転院


毎日のゴナールエフペン注射とクロミッド、ジュリナを飲み続けて、D8の今日再びの通院にっこり

卵胞ちゃん綺麗に育っていてくれぃ流れ星

●10:04 受付
●10:07 採血

実は自費採卵になって、主人も感染症検査が必要となり、今回一緒に来院。
採血だけして、そのまますぐ出社して行きました指差し
主人の採血会計¥19,841 
自費だと採血検査だけで、サクサク数万飛んでいく魂が抜ける

●10:44 エコー
まさかまさかの卵胞4つ行方不明えーん
左5つ右3つ見えていた卵胞ちゃんが、左2つ右2つの4つに………
卵胞数が半分になるのは衝撃的すぎて無気力
心の整理する暇なく、診察室に呼ばれる無気力無気力

●10:49 診察
採血結果
E2: 618pg/ml
FSH: 10.5mIU/ml
LH: 5.6mIU/ml

ホルモン値はきれいに上がっていて、注射とお薬の効果はバッチリなので、引き続き採卵まで頑張りましょうとのこと。

心の中で、ならなぜ卵胞減っちゃったの?という思いと、効果が出ているのなら減ってしまった卵胞は移植しても、また流産になる可能性の高い子たちだったのかも…という思いと、卵胞減っちゃった理由聞かれても薬と注射の効果はバッチリって言う位だから困るんだろうな…っていう思いとが、頭の中ぐるぐるして真顔

で、結局先生に何も訊かずに退室ネガティブ


思わぬ展開に上手く心の整理して、切り替えられたり、スパンって質問できたりする対応力というものが、本当に欲しいと毎回通院の度に思う魂が抜ける



とりあえずびっくりマーク
前回の採血結果は何も問題なしスター
卵胞4つは無事に育っていて、次は2日後の通院で採卵は4日後か5日後になると思うけど、次回通院で決定するとの事うさぎのぬいぐるみ



前向きに前向きに飛び出すハート
いなくなってしまった子達を嘆くのではなく、今いる子達に集中や指差し飛び出すハート


●11:04  注射受け取り
ゴナールエフペン3日分とセトロタイド1回分

●11:15 お会計

ドキドキの驚き
¥53,190

驚き驚き驚き

食費切り詰めよう昇天