【序章】お久しぶりです。そして、ブログ卒業のご報告です。 | ◆152㎝・最高体重103㎏・アラサー女子の心の中◆

◆152㎝・最高体重103㎏・アラサー女子の心の中◆

心理学、スピリチュアルが好きです。
色々考えて頭をこねくり回してるので整理用です。
最近、タロット始めました。

どらどらです。

 

皆様、お久しぶりです。

前回のブログからなんと、4か月経ちました。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、久しぶりの更新になった理由は…

 

ついにモラハラメンヘラの旦那と離婚して色々大変だった…!!

 

残念ながら違います(笑)むしろそうだと嬉しかった

まだ離婚はしていません。

 

そもそもですね、更新を止めたというよりは…

自然とブログを書く手が止まってしまったんですよね…

 

書くのをやめてから最初の方は

 

「ヤバい…ブログ書くのをやめたら文章力下がってしまう…」

「せっかく読者登録も増えてきたのにもったいない!!」

 

正直、焦りもありました。

 

でも、時間が経つにつれて

 

“更新を止めてくれてありがとう”

 

自分自身に対してそんな気持ちを抱くようになりました。

 

さて、タイトルから予想できている方もいらっしゃるでしょうが…

 

このブログを卒業することにしました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?それで終わりとかマジであっさりしすぎじゃね???

 

↑↑

自分でツッコミましたwww

 

あの、あっさりした終わり方自体の良しあしの話じゃなくて

 

わたしはその終わり方をしたくない。

本当にそれだけ。

 

 

というわけで

 

●ブログを書かくのをやめた。だからこそ気付いたこと

●これからの発信について→先に言っておくと、発信自体はこれからも続けます。

 

卒業の経緯&これからについて語らせてください。

 

いつもシリーズものを書いても途中で書かなくなるわたしですが…

 

今回は最後まで書きます。

なので、読んでいただけると超うれしいです♡

 

では、次回の記事でお会いしましょう(#^.^#)