笑顔 | ◆152㎝・最高体重103㎏・アラサー女子の心の中◆

◆152㎝・最高体重103㎏・アラサー女子の心の中◆

心理学、スピリチュアルが好きです。
色々考えて頭をこねくり回してるので整理用です。
最近、タロット始めました。

どらどらです。

笑顔は大切。
とは言いますが、、、

わたし、まあまあ勘違いしてたことがあります。


それは


笑顔=楽しい・嬉しい・安心

とは限らんってこと!!!!!



笑顔の下にあるものは
全く別のもののこともまあまあ多い。





笑顔が大事だと言われる理由は

笑顔は一番わかりやすく人に安心感を与えることができるものだから



そして

自分自身にも安心感を与えることができるから。



だからね



笑いたくない時は笑わなくていいし
笑いたくないときでも自分のために笑ってもいい


わたしは自分のために
笑ってあげようと思います。