2019/02/11 | ◆152㎝・最高体重103㎏・アラサー女子の心の中◆

◆152㎝・最高体重103㎏・アラサー女子の心の中◆

心理学、スピリチュアルが好きです。
色々考えて頭をこねくり回してるので整理用です。
最近、タロット始めました。

どーも、どらどらです。


 
しゃーないよ!
初めての結婚なんだからさ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


お家だって住んでみてわかることがある。
やってみて本当にほしいものがわかる。
結婚も同じ。


あきらめるためではなくて
今を受け入れて前に進むために

笑い飛ばしつつ
ひと休みつつ
進んでいこうと思う。

わたしができることは全部やってみよう。
できることがなくなったときは
手をだしつくしたときは離婚しよう。
清々しく堂々と離婚しよう。
でも、まだやりきってない。

でも、どーしても辛くてたまらないときは
やりきってなくてもやめていい。

もう一度同じ課題に挑むことになるのをわかった上でのことなら。
休憩するのはありだな。

小さな休養をたくさんとる工夫をしよう。