美世さんの温かくて優しいお心に、本当に感謝です。 | ◆152㎝・最高体重103㎏・アラサー女子の心の中◆

◆152㎝・最高体重103㎏・アラサー女子の心の中◆

心理学、スピリチュアルが好きです。
色々考えて頭をこねくり回してるので整理用です。
最近、タロット始めました。

今日はせ っくすの話。

以前、“指を入れられるのが怖い”と
ブログに書きました。

それがこちら↓↓


その記事を美代さんにリブログして頂いたのです。
それが、こちら↓↓


更に、次の記事もリブログして頂きました↓↓


そして、アメンバー記事でのコメント欄で
アドバイスも頂き…






彼氏さんと最後まですることができました。




えっと、、、


とりあえずほっとしました。

私も、きっと彼氏さんも。

で、想像より痛くなかったです。

私が想定してた痛みは、検査の時に機械を入れられた時の強烈な痛みだったのですが、、、

痛みの種類が違ったのです。
(擦れによる痛さって言うのかなあ…?)

あ、こんなもんなんだ(  ̄▽ ̄)
というのが正直な感想(笑)


そして、
気持ちよさはあんまりわからなかった…キョロキョロ


でも、それでいいと思ったんです。

だって、きっとここがスタートラインだから。

これから二人で、気持ちよくて幸せになる
せ っくすを模索していけばいいのだから。

ところで、よくこんな話を聞きます。

女の子は初めてのせ っくすがとても大事。

これは、“気持ちのいいせ っくすをすること”だと、私は捉えていました。

もちろん、気持ちいいせっ くすが
できれば最高だと思うんです。

ただ、処女喪失時に気持ち良さを求めるって
難しいんじゃないかな。
だって、気持ち良さってリラックスしてないと
感じられないでしょ…?
そういえば私は、遊園地で初めてのアトラクション乗るときは「次、どうなるの~!!!?」と頭がパニックになっちゃう人です。笑

だから、初めてで大事なのは
“私は男性から大切にしてもらってるんだ”
実感できるせ っくすをすること。

確かに、今回の私は、挿入による気持ちよさを
感じてはいないです。

ただ、この人が私の初めての人で心からよかったです。

彼は、私の気持ちを尊重して、徐々に徐々に進めてくれました。
自分が気持ちよくなることよりも、私の気持ちを優先してくれました。
丸裸の私を明るい場所で見ても、
私のことを何回も可愛いと言ってくれました。

全身で私のことを大切に
包んでくれました。


私は今、31歳です。
30歳になる直前は悶絶してました。

処女のままで30歳なんて嫌やけど、
彼氏作るのに行動する勇気ない…(´Д`)

そのまま30歳になったのです。

そこからの展開はここでは省く(笑)

あの時の私に言ってあげたい。

31歳なる前に彼氏ができて、
北陸で幸せなせっ くすしてるよ!

(笑)

ずっと自分のことを大切にし続けてよかった。
ここまで連れてきてくれた、過去の自分に感謝。


こんなことを書いておきながら、、、

あまり現実感がない笑い泣き笑い泣き

ただ、今日はびっくりするぐらいよく寝ました(笑)

色々書きたいけど、絞り出してまで書きたくない。。。この辺で終わろう。


そういや、

満たされてるってこーゆーこと
なんかなあ~。

しっかりと味わうことにします照れ照れ

そういえば、彼氏さんはとっても幸せそうで、泣きそうになっていました。
あの顔を見れるのは私だけなんだろうなあ~

うん、浸ろう♡♡♡


改めまして、、、

会ったこともない私にアドバイスをしてくださった、美世さんの優しいお気遣いに心から感謝ですハート

これからも素敵なブログを楽しみに
しております( *´艸`)

美世さん、ありがとうございました🎵