不思議な夢の話。 | ◆152㎝・最高体重103㎏・アラサー女子の心の中◆

◆152㎝・最高体重103㎏・アラサー女子の心の中◆

心理学、スピリチュアルが好きです。
色々考えて頭をこねくり回してるので整理用です。
最近、タロット始めました。

私が1歳になる前に癌で亡くなった
祖父が初めて夢に出てきた。

彼は…
私が愛してたまらない
横暴な祖母の夫である。
(笑)

1歳にも満たない私の記憶には
もちろん残っておらず、
姿形は写真でしか知らない。

ただ、横暴な祖母と正反対の人で
誰に対しても優しい人だったらしい。


私は以前祖母が住んでいた家で
あるDVDを見ようとしていた。
それに「んっ…?」と違和感を
感じていると…

2階から、亡くなった祖父が
下りてきたのだ。
私が写真で見た姿形で!!!!

私は嬉しさより驚きの方が
大きかったようで
言葉が出てこず、アワアワしていた。

そんな私に祖父は優しい表情で
手を差しのべてくれた。
握手をしてくれた。

そしてそんな様子を亡くなった母が
笑顔で見守ってるのに気付いた。

そこで夢は終わった。

祖父の手の感覚をはっきりと覚えている。
亡くなったのは50代前半だから
皴の感覚はあまりなかった。
冷たかったけど、とても優しい手だった。

おじいちゃんもお母さんも
ありがとう。

最近不思議な夢を見ることが多いな。



ちなみにどうしてDVDを見て違和感を
感じたかというと…

なんでか知らんけど
TOKIOのDVDだったんですよねwww

で、彼が異様に若い。
ところが、夢の中の私は今の年齢の私…
???ってなるよねwww


あ、もしまた夢で祖父に会ったら

どうしてあんなにクソ性格の悪い
お祖母ちゃんと結婚したの??

って聞いてみよwww

(責めてるんじゃなくて、
ただ興味があるだけです。笑)