日々に特に変化はなく過ごしておりました

ポケモンステッチは

これが少し前、

45枚目もおわって

335,680/798,000目

42%刺し終えています

 

庭の花たちも寒さの中少しずつ成長しています。


じいも元気

はなちゃんはもふもふだけじゃなかった

フィラリア注射の日に測ると+0.2キロ

ヨーグルトとさつまいもが大好物

ガンプラも作っています


息子たちの近況

長男は1年目もあと少し、今は内科で頑張っているようです。

3〜6年目の進路説明会出席のために帰ってきたりしています。いくつか興味のある科はあるようです。

次男は来月卒業、修士論文の提出と発表を終え、卒業旅行?に行ったりしている様子。

高校時代の部活の仲間での旅行もあるとか。

医学部や院に在籍している子が多いので実現したようです。

仕送り終了まであと少し!