無事にデスクスタンドが届き、
今朝息子の部屋にお届け。
…直接送付してもよかったけれど、そうすると段ボールをあの子は片付けない…
パナソニックの
SQ-LD525-W [LEDデスクスタンド] 
(ヨドバシさんから画像をお借りしました)
 
広範囲に照らせるのとスマートさ、
USBが付いているので選びました。
 
うっかり、だったのは頭でっかちなライトが安定するためには土台がしっかりしていないとダメ…この土台がとっても重く、朝のラッシュ時に電車で運ぶのはちょっと大変でした。
 
通院前に設置して1枚。
すでに散らかってるわ…
 
最近、マンガ雑誌を電子書籍で買いました。
バックナンバーでも手に入るのは便利ですね。
 
寝転んで読むには大きいので、
普段はお風呂で半身浴しながら蓋に乗せて読むだけ。
そんなに時間はとらないのかいいところ。
 
電子書籍…いつでも読めちゃうわね💦
スマホ📱にあるから。
で、誘惑に負ける私。
 
最近ピント調節が弱まっているのを自覚するのによろしくない。
しかも、このコマは見開きで見たい!と結局紙の本買ったり散財したものもあってまだ使いこなせていない。
 
コミック以外は断然紙派です!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村