午前中の目的を一つ果たし、
近くにあった相田みつを美術館の売店で
今の私の心に響く言葉を選んで購入。
荷解きして改めて見ると、
「愚痴」の文字が2枚に…
確かにね、「愚痴」言っちゃったし、
気をつけたいとも思っているの。
 
こうありたい、
ここを注意したい、
そんな言葉を自然に選べますね💦
 
ガチャガチャも1回
「つまづいたっていいじゃないか、
人間だもの」出ました。
 
来年から通うキャンパスを見学
{F4BBB46A-C758-4B68-964E-71E8AF5785C1}
{39DE7DF9-EF44-478A-80CC-226F10D7BF66}

なかなか落ち着いた雰囲気がよくて
今の季節ならあちこちで本を読んだり語らったり出来そう^ ^
都会の真ん中でなんとも贅沢な空間でした。
{BF4537AE-6E1A-4DB7-B0A0-7ECA95743AAE}
 
 
{E679A9D0-C4D9-47BD-AF6A-13F9DD09FECE}
関東のお蕎麦の味〜
懐かしく、美味しかった^ ^
 
詳しくアメ限に上げるかも

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ