2023年5月

Switch1ヶ月講座初日


・どんな風になりたいですか?


という問いに


どんな風になりたいとかは特にないです。


とお答えしたのをハッキリと覚えています。


どんな風になりたいとかはないけど

インスタにはキラキラした人が多いと感じます


そう付け加えていた。


投稿の背景は全く想像せずに

画面上の世界だけを見ていた。


そんな状態からのSTART。


まだ1年経ってないだなぁ~


いよいよVOICE!


今朝の問いかけは、今を感じる!


今この瞬間に感じていることを書き出すと



・朝ツナに参加できている

・家族が朝ツナ参加を理解して協力してくれている

・暖かい部屋で過ごせている

・白湯が美味しい

・VOICE開講が楽しみ


なぁんてことを感じていて


【感謝】に繋がることが多いかも


と、自分の感情を客観的にみる機会でした


これから始まる1ヶ月間


ちょっぴり怖い面もあるけど…

楽しみ&わくわくラブ


継続のメンバーさんたちと一緒に♡

新しいメンバーさんと共に♡

なおこさんに伴走していただける喜びを感じて♡


1ヶ月間!向き合いますニコニコ


1ヶ月で結果を出そうと思うのではなく

焦らずに!

1歩、1歩、進んでいこうおねがい


今日の1枚カメラ塩コショウナイフとフォーク