昨日、今日と家族全員分の夕食後の

リセットをしてくれてありがとうニコニコ


おかげでゆっくりお風呂に入れた照れ


全力で大袈裟なくらいに喜んだ爆笑


急激に寒くなり

洗濯物を室内でハンガーに付けてから

屋外に出す方式にしてるけれど

カラダは冷えるわけで⋯

と言っても12月中旬ころまでは

夫が洗濯物を干してくれてたし

土日は夫が干したり畳んでくれます


が、15日の月曜日に突然

[土曜日に電気屋さんに行く]

[布団も買いに行く]

[車は〇月に見に行く]

などと言ってますびっくり


電気屋さんでは

[乾燥まで終えられる洗濯機を]

[オーブンレンジを]

即断即決で購入して、予算は〇〇円

余った額は、夫婦で半分ずつ


洗濯機、壊れてないですよ?

現在、7年くらい使用中


オーブンレンジは年季入ってて

年末から調子は悪いけど⋯

完全には壊れてないですよ?


夫がこうなったら止められない

土曜日の移動順番まで考えてた


大きな額のお金を使うとき

躊躇しがちだし

色々とリサーチしたいけど

明日もうは木曜日⋯

いま使用してる大きさと比較できるように

大きさを把握しておこう!