おはようございます傘
 
今年も台湾からパイナップルが
到着したので美味しく頂いてます🍍
 
*⑅୨୧----------------------୨୧⑅*
 
【体調不良からの気付き】
 
新学期が始まる前のこと
カエル体調を崩しました
 
進級式に参加できるかな?
担任の先生はどうかな?
 
進級式に行きたい!!
治って欲しい!!
 
本人も楽しみにしていて
治ることを望んでる不安
 
ん~どうかな?
そうだよね~
 
ひたすら共感しましたあんぐり
 
そしてギリギリセーフ
参加できましたニコニコ
 
*⑅୨୧----------------------୨୧⑅*
 
進級式を終えて自宅に戻ると
今度は私が体調不良…ショボーン
 
寝込んでいた週末悲しい
 
カエルが様子を見に来てくれたとき
 
そっとベッドサイドに近寄り
 
優しく頭に手を触れて
 
「お熱どうかな?」
「大丈夫だよ、良くなるからね♡」
 
声をかけてくれました目がハート
 
思いやりのある行動や優しい声掛けに
感動しましたチュー
 
嬉しいなぁ♡
どこで覚えたのかなぁ?
 
そんなことを思っていると
 
私が体調を崩したときにしてることだ!!
ということを思い出しましたおねがい
 
私からのメッセージを受け取り
私に与えてくれたカエル飛び出すハート
 
 
いいこともそして悪いことも
受け取ってるんだろうなぁと
改めて感じた出来事でしたニコニコ
 
どんな言葉や行動、表情かな?
 
日々の態度や言葉かけなど
もう一度、見直そうと
気持ちが引き締まりました照れ