なんですかびっくり!!
急に、寒くなりましたね
もうすでに、雪の上でシーズンインされている方もおられる季節となりました


nicoより
毎年恒例開催させていただいております
スノーボード キャンプのお知らせですがんばる

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶          

プラチナキャンプ in ダイナランドスキー場
『お悩みスッキリキャンプ』すっきりすっきり すーっ


日 時  12
21日(土)
      12月
22日(日)

      ※1DAYを2回開催させて頂きます。
       是非、両日のご参加お待ちしておりますニコチァン

場 所  ダイナランド

コーチ  倉田英毅・小笠原由美子・村田亜代子・井狩美知代


シーズンの初めに
ライディングの悩みをスッキリうるうるキラキラしましょう!!
y’s目標を作るチャンスにもなりますGOOD
「自分と向き合い、ボードを操る、
         それはスノーボードの極意なり!!」

→ 詳細UPまで、しばらくお待ちくださいませ

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶       

わたくし井狩(nico)も、ご一緒させていただきます
○BMZインソールを使った事がない方もテストライディング可能です
○BMZインソール使っていただいている方ご質問等もどうぞどうぞ



ikari@nico25.com
HP:nico25.com
井狩美知代