スノーボード界初??!!

ウイングヒルズ白鳥リゾートにてこの夏ほのう
ピスラボ サマー キャンプがキャラファクトリー主催で開催されますsei

 



 

写真見にくい~とほほ
詳細は、こちらご覧ください

→キャラファクトリーHP http://www.calla.co.jp/
→ウイングヒルズHP http://winghills.net/news/






ピスラボとは
しなやかな滑走感と優れたエッジグリップを実現した次世代スノーマット雪だるま

ボードは
サマーゲレンデ専用の『バルシップ』エッジサイドに特殊メタルで補強されている
アルペングループが独自に開発したサマーゲレンデ専用ボードスノボ

これ これ

 


雪よりシビアなスノーマット
天候やボード・エッジの状況で一定に感じられない滑走感
などから
上手く滑れな~いもうだめぽ
転ぶとイタ~イもうだめぽ
と言う声が多く聞かれますね


転ぶと痛い
誰もが想像の付く事汗

キャンプでは、『安全を第一に』滑走のベースであるポジションやバランスなどを
中心にトレーニングしていただきます。この正確な底作りが、応用のレベルと幅を広げます!!

ご自信でできる事は
ヘルメットはもちろん、転んでも痛くないように怪我をしないように
プロテクターの装着です!!

ピスラボ気になっている方意外に多いと思いますy’s
一人ではかなり心細い
友達と行ってるが上達への道しるべが欲しい
オフシーズン滑る感覚を忘れたくない
などなど
みんなで、楽しく・確実に・安全に上手くなりませんか?

第一回目 7月13日14日
コーチ   村田亜代子・竹内水輝・中本優子・アシスタント田口瑞樹

ピスラボ
マジでおススメですGOOD