好きなスィーツの上位に食い込むバウムクーヘンラブキラキラキラキラ

 

その中でも、一番のお気に入りは治一郎♬

 

出身が静岡な事もあり、ついひいきしてしまう((笑))酔っ払い

 

そんな愛すべき『治一郎』と鎌倉のショコラショップ『ca ca o』がコラボしたバウムを見つけてしまいました!!お願いお願いお願い

 

ピントが汗汗汗

 

新宿ルミネをぷらっとしてたら、え?え?え?

あの治一郎様とのコラボ??二度見ー・・海外からの観光客みたいな反応の自分。

 

一周回ってお店に舞い戻ってしまいましたぁデレデレ

ca ca oっていうお店は知らなかったけど、店先の商品はチョコレートにこだわっているのが見てわかるラブラブラブラブ

 

これは買うしかない!!!!

早速購入して、子供たち馬パンダのおやつにしました。

 

もんげ~!!!!

超絶しっとりのバウムクーヘン酔っ払い

なんだなんだ・・・ラブラブラブラブ

チョコバウムって、ぱさぱさ系が多いので

まさかのしっとり感に完全やられました・・・!!

 

久々に極上スイーツを堪能。

ちなみに、こちらは治一郎では販売してないとのこと。

おすすめですグッド!