2022.04.03直属の上司が入院しました。ずっと、午前様だったんです。ここ半年。


多分過労です悲しい回復はしてるとの事でしたが、なんとも言えない。


さっさと人とれよー。

とるって言ってたけど、後回しにした結果かな指差し


その分回ってくる負担ネガティブ10年選手のおっちゃん先輩はいますが、なんか、手伝えることあったら言ってって、それ、おかしくないすかと、思うけど今に始まったことじゃないし、文句言うのも疲れるというか、自分のやることしかやんないから、ことの現状が分かんないんだろうなーと。


あと3年、子供が高校生のうちは頑張るつもりでしたが、頑張るってなんだろとか、色々かんがえちゃいます。辞めるのも疲れますよね、、、。



とりあえず休みの日も仕事のこと考えないで、何もせず、ゆっくり休みたい不安不安不安


能天気でムカつくー!!