8月13日午後1時45分頃TELあり。


泊めて欲しいとの事。上の階がドタバタうるさいとのこと。これ以上いるもおかしくなるとのこと。


10日から16日までの長期連休半ばにして、ダラダラの楽しいゲーム三昧の予定のお盆休みは、無くなりました😵‍💫😵‍💫😵‍💫ショック😱(笑)


母も来た時は気を使ってるのは、、分かるんですけど、ね。さすがにいる時にゲームをずっとする訳にも行かないですしね真顔


はぁ〜ため息しかでん。。。夕方迎えに行くと伝えたので、それまでPlayStation2で、ドラクエ5やろうと思います。去年のゴールデンウィークから始めたかな〜まだ、天空の城です(笑)ブォーンを倒せるかな、、、ニヤニヤ1度手順を間違えて全滅したので、夜な夜なレベルアップと巡回しててやっとこ!!と思ったとこです。



仕方なすねコーヒー



嫌な顔しないように頑張りますパーアセアセ