6月の2週目に、平日の仕事に行く直前急に朝母から電話が来ました。また、テンション高くなったのか?と思ったら熱が下がらなくて調子が悪くてどうしたら良いか分からないとの事でした。

とりあえず、かかりつけ医に電話して、どうしたらいいか指示を貰うように言いました。

また病院にかけたら、私に電話してと。



二時間たっても電話来ないので母にかけたら、まだかけてないとの事。

調子悪いですしね、何もしたくないのでしょうゲロー

変わりにかけるからと言って、病院にかけてやはりコロナの影響で車の中で診療になるとのこと。


夕方の5時に予約取れたので仕事早退きして、連れていきました。

直接触らないので様子を見てコロナの検査して、漢方薬出されて終わりでした。

熱も昨日から、37度くらいになって下がらないってだけで。平熱が35度台の熱だったらしいので、6度台の後半でも体調悪く感じたんでしょうね。



それからずーぅっと、だるいのかやる気ない状態が続いております。3日に1回食べ物届けて早2週目。この調子が悪くなる前に、心療内科の薬をもらいに行ってて、睡眠の薬が変わったらしいので、それのせいも少しあるんじゃないかな?と勝手に思ったのですが、多分薬のせいじゃないって、本人が言うのでそうゆうことになってます。


調子治らないなら点滴打つだけでも行くべって言ってもいらない、いつもの事だって。行きたがらない。


人様に迷惑かけてないだけ全然良いのですが、ご飯も頑張って食べてはいるようだし、ただどうにもこうにももどかしいですね。今年、本厄の歳なんです真顔仕事も忙しい、子供も受験、なんだかなぁーと思っていたら、あ、そゆことか!と少し納得(笑)腑に落ちて、返ってよかった。本厄だから、仕方ない、本厄のせいにしよう♥と言う事にしました。