最近、仕事で上司の愚痴や、仕事の容量がちょっと悪いおっさん先輩のフォロー(笑)?で疲れてしまってる今日この頃です。


アメブロを開いて何を思ったか小林麻央さんのブログのタグって言うんでしょうか、を見つけました。ちょっと見ただけなんですけど、


泣きましたえーんお願い笑い泣き笑い泣きえーんぐすん汗汗汗



なんか、自分のこの悶々とした苛立ちや、コノヤローって考えてることって、ちっぽけすぎて、申し訳ないのと、色んな感情が込み上げて、泣きたくて、、泣けてきて、今書いていても泣けてるんですけど。


泣くのがストレス発散になるって言いますしね。結果オーライなのかな。と、思おうと思います。


また、辛い時、覗こうかな?と思います。何気ない言葉や、小さな一時にとても励まされます。


急に来た、海老蔵さんの笑顔もとても素敵でした。

私は、父親や旦那さんには恵まれなかったので、理想ばかりが先に浮かぶのですが、誠に勝手ながら海老蔵さんはとても素敵な旦那さんだなと、思いました。人並みの言葉しか出てこなくてほんとに申し訳ないの一言。



コメントに残す勇気はなかったので、こちらで、ありがとうございます。明日もほどほどに頑張りますビックリマーク