前回から1ヶ月経ちました。

相変わらずの大人しい状態。ちょっと鬱なのかな。
あまりやる気の出ない感じですかね、電話すれば出るし、折り返しはきます。毎週なんかしら理由つけて顔出して、話少しして、様子みてます。

私的にはこのくらいの距離感がちょうど良かったりするんですが、ねねー毎週なんか用事見つけるのに気を使いますが、長居する訳でもないし、話すのにも気を使うというか、ね。

母と私は誕生日が一緒なんです。
この間めでたく、1つレベルアップして、四捨五入するとアラフォーに突入してしまいました。笑い泣き

母にも、お誕生日おめでとう、嬉しくないけど、良い一年になると良いねと、送りました。母は68になったのかな?多分。
案の定、嬉しくないけど、ありがとう。とお返事来ました。

同性のオカンって、どういう感じなんですかね。私は、親孝行の方では無いので、仲良良い親子がほんとに羨ましくもあり、たまに、妬ましくもあり笑 これは自分が親に振り回されてると、自分の精神状態も削られるので仲良し親子の話を聞いたり、幸せそうな頭がお花畑の話を聞くと、心から妬ましく思います。あせる心に余裕が無いからですね。




.........なにわともあれ平和( ;꒳​; )
この日々が、続きますように笑
この夏場を超えるとまた、活発的になりそうな予感チーンですが、人様に迷惑かけない程度なら、いいかなぁおばあちゃんあせるお願いと、心の隅で思ってます。

この平和が続きますようにお願いお願いお願いお願い