先日ダイソーで買ったものが
最高だった😆🍑




特におすすめしたいのが
スマホネックホルダー
200円+税という破格!
これまじで最高です💕


ずほらの極み✨


腕、指痛くならないし
両手が空くってこんなに
ストレスフリーなんですねww


充電部分が空いてるので充電しなながらや
イヤホンさして音楽聴きながらも
使えちゃうのがいい❤️
上部分も空いてるよ🥰




ほんっっっとにおすすめww


タンブラーは500円+税とちょっとお高いけど
氷が全然溶けないし、周りに水滴つかず
何分、何時間たっても冷たいまんまで
感動しちゃいました😌✨
真夏の味方ですな!!


ダイソー様様🙏



TIPSTARでまたまたキャンペーン中💕



のっかりベットでTIPマネーが
全員にもらえます⭐️
知識なくてものっかるだけなので
全然おっけー🍑


今日は200円分頂きました😌💕




今なら最低でも3500円の軍資金
をもらえるので自分の手出しなしで
気軽に始められます😉


私もだいぶ慣れてきて
知識が増えてきたww
そして勝率もあがってるよ✌️


ちょこちょこ換金🐰
申請して1日もせず振込されるので
いっつもびっくり❗️❗️笑




詳しいやり方はこちらから❗️



今は友達紹介からしか
登録できないみたいなので
気になった方は、、

よければやってみてね❤️