近頃旅行に行きたい欲がまたでてきました。
定期的にくる!!笑



行けないけど検索だけしてみようと
久しぶりに楽天トラベル見てみたら
年末韓国がすんごいお安い🙄❗️❗️




クーポン使ったら釜山3泊4日
21000円ぐらい😭😭



年末だから後5ヵ月ぐらいあるけど
まず待機期間なしで入国させてくれて
帰ってきても待機期間なしにならないと
海外は到底無理😭😭



コロナの感染者数も増えてきてるし
冬、第二波くる疑惑あるし
色んな意味で行ける可能性0😢💦


分かってた事だけど悲しすぎる😢😢



調べんかったらよかったと後悔w
さらに行きたさが増しただけ。
思い馳せる日々。



国内もやけど海外いつ行けるのやら、、😭泣




競輪サイトのTIPSTAR🚴‍♀️
先日、不具合のお詫び?にTIPマネー1500円分
ももらえちゃったのでまたまた挑戦✌️




相変わらず少額づつしか賭けて
ませんが、、←びびりなもんでね
1780円になったよ😀❤️
なかなかの勝率です✌️




もうちょっと貯まれば
また現金化しようかな✨





今は友達紹介からしか

登録できないみたいなので

気になった方は、、



よければやってみてね❤️



流れはここから登録からサイトにいき

自分の電話番号を入力

認証番号が書かれたショートメッセージが

届くので認証番号を入力

これでサイトへの登録は完了✨




チャージする為に本人確認が必要なので

下のどれかを提出!




私は健康保険証にしました😀

氏名と生年月日を入力したら

本人確認は完了✌️



ここまで完了したら

ミッションの所から入り「チャレンジ」を押すと

3000円分の軍資金ゲット💰

ガチャはお知らせの「通知」から

友達招待友情ガチャがもらえます。



500円〜最大20000円!!

 

 


後はやってみるだけ💪




次賭ける時はちょっと勉強して

からにしようと思いますw

また結果はお知らせするかも❤️