数日前、叔母が家に来てて
5kgのパスタ麺をもらっちゃった✨



エプロン姿の母に持たせましたw


どでかい!!貫禄!!笑
業務スーパーの懸賞で当たったみたい💕



ありがたいけど
食べきれる日はくるんだろーか😃笑




前回のブログで書いた
mixi経営の競輪サイトTIPSTAR⭐️



一旦、稼いだ3600円を
現金化してみた👏



申請してその日のうちに
入金されてたよ🌈
めちゃくちゃはやくてびっくり❗️❗️





今も細々とやってます〜😃
段々勝率も上がってきた❗️


勿論、手出しはしてませんよー笑



今なら最低でも3500円の軍資金
をもらえるので自分のお金は出さず
気軽始められます✨




今は友達紹介からしか

登録できないみたいなので

気になった方は、、



よければやってみてね❤️



流れはここから登録からサイトにいき

自分の電話番号を入力

認証番号が書かれたショートメッセージが

届くので認証番号を入力

これでサイトへの登録は完了✨




チャージする為に本人確認が必要なので

下のどれかを提出!




私は健康保険証にしました😀

氏名と生年月日を入力したら

本人確認は完了✌️



ここまで完了したら

ミッションの所から入り「チャレンジ」を押すと

3000円分の軍資金ゲット💰

ガチャはお知らせの「通知」から

友達招待友情ガチャがもらえます。



500円〜最大20000円!!

 

 


後はやってみるだけ💪




次賭ける時はちょっと勉強して

からにしようと思いますw

また結果はお知らせするかも❤️