先週、虹プロデビューメンバー
9人が決まりました😭✨


深夜に涙腺崩壊❗️


まゆかちゃん❤️
デビュー本当におめでとう😭👏✨



東京合宿からのシンデレラストーリー!
沢山の人が勇気もらったと思うし
健気に謙虚にストイックに黙々と努力して
自分と向き合ってる姿に心打たれました💕
控えめなのに肝がすわってるのがかっこいい✌️


スタッフさんやトレーナーさんの
人柄評価が最高得点✨

さすがすぎて何もいえない😍
そりゃぁみんなに愛されるよね❤️


人と接する時に心掛けてる事は?
の質問に対して
「虹プロを通して、どうしたらお互い嫌な気持ちにならないか考えて接するようになった」


仲間が泣いてる時
「落ち着くまでここにいていいから」

16歳でなかなかこんな事言えなくないですか?
励ますだけじゃなく寄り添う感じ💖



人間できすぎてて泣けるわ😭😭
これからの活躍が楽しみすぎる✨




13人のみんな約1年間本当にお疲れ様でした✨
そして今まで感動をありがとう🥺




苦楽を共にしてきた仲間。
13人みんな幸せになってほしい
願うばかりです、、🥺💕




🌈NIZIU🌈



かわいい子しかいなくて目が幸せです👀💕笑
はぁぁぁ11月デビューが待ちきれない✨



貢ぐ準備はできてますのでw





ネットショッピング💻
はポイントタウン経由

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン