ご訪問ありがとうございます







5月中旬頃からコロナの影響で
仕事が週3〜4日お休みに、、



最初はよかったんですよ❗️
休み増えてラッキー✌️
ぐらいにしか思ってなかったし
時間の余裕があるから
色々できて楽しくて、、


でもその生活1ヶ月ちょっと続けると
最近は暇で暇でしゃあないww
やり尽くした感😂
身体もなまり運動不足
何してても何か物足りないない感じやし
やる気がでない💦←いつもかw



で!この生活があと2ヵ月程
続く事が最近決定。
休業補償がつくのでとてもありがたいけど
嬉しいような、悲しいような
めっちゃ複雑な気分😭



これから第二波もきそうだし
先が不安だなぁ。



コロナの影響がもろに反映された
もう一つのもの、、投資


だいぶ元に戻ってきて少し安心😭😭
コロナの影響は凄まじかったなぁ、、
一時期ほんまどぉなるかと。
もちろんリスク承知でやってるけど
あんだけ下がったら身がもたない。泣

1日でこんだけ下がります?って日
何回もあったし🤭笑



1番ひどかったのは
+3万程に回復
一時期の−80万からよく回復したなぁ🥺
元は600万円やから下がればダメージ大😭❗️



まぁこれからも上がり下がりをずっと
繰り返していく訳やけど
気持ちがしんどいなぁw



今の所やめるつもりはないから
あんまり見ないようにするのが
最善ですね😌
出来るだけがんばろ笑



積立NISA❗️
+が嬉しい。
こちらも振り幅すごいよ💁‍♀️





ウェルスナビ❗️
積立なしで預けっぱなしのやつ。
そこそこかな






◻︎貯蓄◻︎


イオン銀行


楽天銀行



楽天銀行は定期じゃなく預けてるだけなのに
金利がそこそこ高い!

3月についてたのは
950347円に対して283円❗️




なんやかんや総資産は
もうちょっとで1000万❗️❗️



嬉しいなぁ😭❤️
正直月収15万でここまで
貯めれるとは思わんかった、、🥺



お金の余裕は心の余裕
引き続き頑張る💪



こちらのブログからポイントタウンに
登録してくれた方が、、💕
ありがとうございます✨


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ふとポイントサイト歴も長くなってきたなぁ
としみじみしちゃいました❤️笑