最近の日課と言えば
お試し引き換え券祭への参加😀✋笑
4日連続ローソン通っちゃってます🚗


こう並べてみると
そこそこの量!!
そら冷蔵庫圧迫するわなww


今回、祭だからいつもより更にお得で
飲み物・アイス・デザートは全て30ポイント❗️
お酒は全て50ポイント❗️


34個or本×30ポイント=1020ポイント
6本×50ポイント=300ポイント
…………………………………………………………
40点、計1320ポイント


 
安すぎるやないかい😳!!
めちゃめちゃお得✨
お酒500ml缶も50ポイント
だからびっくりした🥺🥺



ハーゲンダッツさんは
さすがの人気っぷりで、、
初日の開始1時間経たずに引換受付終了💦
いつも争奪戦ですね。。
手に入れられる日は来るんだろーか🤣



丁度お仕事休みだった私は
母を引き連れて11時ぐらいに
行ったんやけどロッピーの前に
誰もいない❗️ラッキー❤️



静かにロッピーとの闘い開始🔥



が、ほんっっっとに繋がらん!笑
何回、通信中の文字を見たことか😭
母はあまりの長さに飽きて一旦車で待機w


1枚だすのに時間かかりすぎて
朝からイライラw
もし、後ろ並んでたらここまで
絶対粘れなかったなぁ。

予約できる商品は予約して
行くのが賢いですね😌



そして今、700円購入ごとに1枚ひける
スマホくじもやっててポン活で
引き換えた商品も対象なの
これは嬉しい😃!!


私は10枚ひけたから700×10枚で
定価で今回ポン活した商品を買うと
全部で7000円程だったとゆう事❗️
普通だったらコンビニで
こんな買う事ないもんなぁ、、😌


で!で!スマホくじで当たったものの
商品の総額で今回ポン活祭で使ったポイント分
取り戻せちゃってた😄!!笑



更にこのスマホくじで引き換えた商品で
また1枚スマホくじがひけるとゆー意味が
分からない状態になってて
もうお得すぎて訳わからんww


連鎖が止まりません💕

ポン活中毒



ポイントタウンで貯めたポイントを
ポンタポイントへ交換しました❤️

おすすめです✨


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン