ご訪問ありがとうございます




コロナの影響もあり投資してるもの
全て下がりに下がって死んでる😭😭
今日株価値上がりしたってニュースで
みたけどどこまで戻ってくれるのか、、



ショックうけるだけやしあんまり
みないでおこうと決めてたんやけど
ついつい見ちゃうよね、、、笑



一番ひどいのはこれ🥺
もとは600万程。
頑張って貯めた80万がぁぁぁ泣



ダメージでかすぎて、父(証券会社勤務)に
これほんま元戻ると思う??
って何度か聞きまくったww

んー判断が難しい💦
後1年程は様子見かなー。



積立NISAはこれ!
長期でみないとやから
これは見守るしかありません、、
分かってはいるが下がっているのに
月3万積み立て続けるのなんか複雑w




ウェルスナビはこちら!
積立なしで預けっぱなしのやつ。







色々ため息しかでないんですが、、
ともかく元に戻ってくれー!!!



◻︎貯蓄◻︎


イオン銀行


楽天銀行





◻︎個人年金保険◻︎



友人がこれいいよーって進めてくれて
はじめた個人年金!!


5年ごと利差配当付き
どれぐらい配当あるんやろ??
保険料控除が受けられるのがいい所


26歳の時から毎月1万円ずつ払ってて
支払いが60歳まで続きます😭
まだまだ長い道のり🛣

60歳から(2049年7月〜)年金受取開始
70歳までの10年間

年499,750円やから
1ヶ月41,645円

絶対60歳まで引き出せないし
手元にあったら使ってしまう💦
って人にはいいかも😌!




ネットショッピング💻
はポイントタウン経由

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

還元ポイントが..🥺
一緒に得活しちゃいましょう❤️