カフェの後は夜ご飯🍚
着いて早々食べてばっかりw



熟達テジ 合井駅店→


Ⓜ️合井、8番出口すぐ

17:0023:00



やっぱり最初のご飯はお肉でしょっ🍖

って事で美味しいと噂のこちらのお店を

チョイス!!


初めて行ったんやけど

場所も駅からすぐやし分かりやすかった✨




平日でも混むって事だったので

18:00前に行きました👍

まだお客さんちらほらでセーフ!!


食べ終わった頃には満席に近かったよ😳



注文は、、

☑️モクサル

☑️ガブリサル

☑️チーズリゾット

☑️サイダー




若い女性の定員さんが対応してくれて

日本語で注文聞いてくれたり

丁寧に説明してくれたり

めちゃくちゃ優しかった❤️

接客◎、ありがてぇぇぇー😭😭





お肉はというとジューシーだし

うまぁぁぁい😍😍

塩とわさびはマスト!!



お久しぶりの本場のモクサル、カブリサルに

感動しちゃったよ🥺✨





チーズリゾットも美味しいよって

だったので頼んでみたけど

これもほんと美味しい👏

カロリーやばそうやけどはまるわ!

曇りまくってる写真で失礼します。笑





ともかく味もサービスも最高でした❤️
ここはまた行きたいお店リストに追加☑️



お腹もいっぱいになって
今度は絶対行きたかったお店へ向かいます。


合井駅から一駅!


ATMOSphere→


Ⓜ️望遠、2番出口から約11

12:0023:00



駅からそこそこ歩きました💦


激かわマカロンのお店❤️




めっちゃ可愛いいよー😍

目の抱擁💕



夜だと売り切れてるのも多いって

だったので心配してたけど

まだ結構残っててよかった👏




全種買いたい衝動に駆られたけど

ちょっとセーブして7つテイクアウト✨

一つ250円前後だったと思う!


旅行中ちょこちょこ食べたんやけど

どれ食べてもこのビジュアルなのに

味もめちゃくちゃ美味しいという最高さでした💕




カフェにもなっててお店の中で

食べたりも出来るよ😀


今度は店内でゆっくりしたい🐰




可愛いマカロン片手にうきうき野郎w




弘大駅でキャリー引き取って

一旦、市庁にあるホテルに向かいます🚆






お得に旅行しちゃいましょう
経由するだけで旅行のお小遣いになるよ😀
いつも旅行の足しにしてます🙏

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン