毎日コロナ、コロナでほんと気が滅入る🥺



すぐ近くの市まで陽性の方が出ちゃって
遊びに出掛けるのも気が引ける💦



マスク、トイレットペーパーは
相変わらずないし、、
マスクなんてここ2ヶ月ぐらい店頭で
みてないんだけど😭??
朝から並んだらあるのかな?


仕事上買い溜めしてたから
まだ在庫はあるけどいつまで続くのかね😭😭




実は年始の韓国旅行から帰ってすぐに
2月初めにできた4連休に旅立つべく
楽天トラベルで釜山3泊4日
予約とってました✈️



旅費もめちゃめちゃ破格で
1人19515円



かなり楽しみにしててプランも
ばっちりたててたんやけど、、



でもだんだん1月下旬頃から
コロナのニュースが目立ってきて
これはまじでダメなやつかも、、と😭😭



県で初めての感染者になる事だけは
避けたいという思いもありーの
親、友達からも今回は辞めときなと。




妹とも相談



直前までしぶってましたが
出発11日前にキャンセル決意



楽天トラベル様様!!
調べたら旅行代金の20%のキャンセル料






もう一つでてた旅行先候補、マレーシアにしてたら
キャンセル料100%でした。助かった🙏


6346円のキャンセル料でした。
20%、計算合わない、、笑
まぁいっか🤗笑





キャンセル悲しすぎたけど
後悔はしてません!!
健康、命には変えられないからね
自分の身は自分で守らなくては!!



世界的にいつ収束するのか
先が見えなさすぎるけど
旅行に密かに思いを馳せてる日々🐰



はやく安心して生活できる日々
そして旅立てる日がきますように🙏!!




お得に旅行しちゃいましょう


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン