前回レポはこちら❤️



2日目

朝っぱらから外せないここ!

BEANS BINS→

朝早くから空いてるから嬉しい😍




2月の写真使い回しw
タルギワッフル頂きました🍓
2人で1枚、ぺろり🍴


お次はハーモ二ーマート→
でお土産購入🛍


結構お客さん沢山いたよー😯
買ったのはこちら!



2月の渡韓で購入したDr.Youのチョコ🍫
とアーモンドわさび味

めっちゃハマってまた購入w
どっちもおすすめ🙌❤️


朝ごはんはここにしました✨

Isaacトースト→

結構並んでた🙄



ホテルに持ち帰って頂きます
窓から景色眺めながら優雅な朝食🥪



昨日のチキンの残りもガブリ🍗w
朝からがっつり派です!!
(ワッフルも食べてるしw)


お土産もスーツケースに詰め込み
そろそろ空港へ向かいます✈️


仁川第2ターミナル❤️
やっぱりすきすき〜人いない〜😯😯



チェックインだけ先にして

ジュースタイム🥤
ジューシーで美味しい🍊



私達の目の前で大陸の方がスーツケース
開け始めてカオス状態😳
ゴミそのままかいな!
せめてゴミ箱いれて💦



ホクロ除去したから空港内の
オリーブヤングで再生テープを買い足し!

これめちゃめちゃいいよ❤️
切って使うタイプ✂️



時間あったので
思う存分、飛行機眺めて..笑


 
名残惜しいが
韓国ばいばーい👋


帰りはステンド・バイ・ミー視聴して
ちょっぴり泣きましたww


弾丸すぎたけどやっぱり楽しかった😍
11月の渡韓も楽しみざんす❤️

お次は8月の台湾旅行レポ!



旅行の予約は全て
ポイントタウンを経由するのがお得❤️



高額な旅行なら尚更✨
家族の分や友達の分まとめて
経由しちゃうとお得さアップ🐻💕



なので私はいつも率先して予約します
お得の為なら、
えんやこら🍑



⭐️経由の流れはこんな感じ⭐️


①登録まだの方はこちらから
ポイントタウンに登録





②予約するサイトを探す

HIS、JTB、日本旅行、エクスペディア
Denaトラベル、楽天トラベルetc...

ツアーだけではなくホテルや航空券✈️も
経由できます❤️❤️


{0508A653-469C-4BAF-AF6C-80C01B97FDBC}


もちろん国内旅行もあり💖
有名どころのじゃらんやるるぶも
ほんとにお世話になってます🙂✨


{A22F9F08-D00E-4B68-B8E8-51FE7E4ED1B1}


③予約したいサイトを探し
「ポイントを貯める」をポチして予約


{2B91482B-C179-48CD-8A78-E064CA407BC9}



旅行予約も予定付与がつくので安心❤️



節約を心がけてるので
お得は見逃せません✌️



なのでちょっとした旅行一つでも
ネット予約に変更して経由予約です💕



どうやったら賢くお得に旅行できるかも
調べたりするのも一つの楽しみ😘



まだされた事がない方は
是非お試しあれ