ご訪問ありがとうございます✨


母と行った韓国旅はやっと
完結しましたがまだまだ溜まってるよ
旅行レポ😭😭
もう、前すぎてだいぶ忘れてるw


気分的にはもうお盆に行った台湾レポ
にいきたいんやけど←えっ


記録として残しときたいので
簡単にぺぺっと姉妹で行った
弾丸旅レポアップします



行ったのが今年3月
母との渡韓から約3週間後に
また渡韓しましたw


1泊2日の弾丸旅!
時間がない中、ほくろ取りも
急遽追加したから更に
弾丸旅になりましたわ🙄🙄


予約はお決まりの楽天トラベルで
航空券+ホテル

1泊2日で1人22553

✈️大韓航空


関空11:55発→仁川13:55着

仁川15:10発→関空17:00着


大韓やのにLCCと変わらんぐらい

安かったよー❤️❤️

滞在時間が短いからやろなw



でも!新しくできた第2ターミナル

利用できたらから個人的に満足✨

眺めが最高でした





🏨イビスアンバサダーソウル→



イビスアンバサダーは初めて✨
部屋は狭めやけど綺麗やし、スーツケース
広げられるし全然おっけー🙆‍♀️
ほぼ、寝るだけだしね🙌


テレビ周りが可愛かった🌸



変換プラグいらんと思ってて

↑謎の思い込み!笑

持っていってなかったら

普通にいったよねー🙄🙄

真夜中に気づいてパジャマで

フロントに借りに行った🤭w




1日目

関空出発✈️

機体に何が書いてあったのか
最後まで分からなかったww
横向きの熊🐻?


機内は映画は見ず、妹と弾丸トーク
相変わらずお互い毒舌💩


無事、仁川第2ターミナル到着
出来立てほやほややから
めちゃめちゃ綺麗😍


入国審査もすーいすい
待ち時間0、金浦並やん!!


空港鉄道でホテルへGO!

ホテル着いて荷物だけ置き
大使館前→両替
ここはいっつも混み混みだわ💦


17:00頃少し早めの晩御飯🐖
妹チョイス!お気に入りの
河南テジチッ→
私、渡韓の度行ってる🙂🙌笑


やっぱり、モクサル!
サムギョプサルくモクサル💖


どんっ!


安定の美味しさ❤️
口臭めの中、地下鉄乗って
ホクロ除去に向かいます!


今回伺ったのは

チョンダムheal医院→

狎鴎亭ロデオ駅から歩いて10分ぐらい🚶‍♀️

白基調でお洒落、綺麗


LINEで予約して行きました😍
日本人の通訳の方とのやりとりやから
日本語でおっけー
勿論、カウンセリングや施術も
つきっきりでいて下さって
とっても安心でした😌😌


ここの医院は姉妹でされてて
私達は副院長先生にしてもらったんやけど
生もめっちゃ美人😍😍
写真では拝見しておりましたw

今は、姉妹揃って先生のファンでして。
妹に11月の施術も副院長先生やって😘!
って伝えたら喜んでたww


私はホクロ除去10個で
8000円でした
キャンペーン価格✨


1番気になってた?
いや、取った方がいい言われたw
目元のホクロはすっきり無くなった😀❤️


根が深いのはまだ残ってるけど
だいぶ薄くなりました✨


私はホクロ除去やったけど
他のメニューも沢山あるし、美活には
もってこいな医院だと思います💖


口コミも高評価
日本の方にも人気!
おすすめです😍


明洞に戻って
もはや定番になったここ!

MR.HEALING


気持ちよすぎて爆睡です😪!


飲み物は寒かったので2人とも
ホットチョコ🍫にしました❤️
閉店間際やって強制テイクアウトw


明洞化粧品店巡り
CLIOでSALEしてて
ツボな色のリップ発見して購入💄



甘いもの食べたいってなって
2月に新しく出来たこちらに

Cafe de paris2号店→


1号店より広いし
落ち着ける雰囲気好きー🙌


椅子がまたお洒落でんがな😁
そして24時までやってるのが素敵!


2人とも惹かれたマスカットボンボン❤️


激うまやないかっ💖
めっちゃフレッシュやし、ぺろり🐖


オッパダッ 明洞店→

でチキンテイクアウト🐓
深夜2時までやってるよー✨

店の前でどれにしようか迷ってたら
お姉さんがおすすめ教えてくれた✨

ガーリックと普通ののハーフ&ハーフ
にした思う。記憶曖昧ww

10分ぐらい待ったかな?
チキン抱えてホテルへGO!


途中で買ってたタピオカと
スクールフードのキンパで夜食タイム🐷!
深夜に超高カロリー摂取!!


チキンが思った以上に辛い!!
ノーマルも普通に辛い🌶w
辛さに弱いので余計かな?


さすがに全部は食べきれず
お残しして就寝😴


旅行の予約は全て
ポイントタウンを経由するのがお得❤️



高額な旅行なら尚更✨
家族の分や友達の分まとめて
経由しちゃうとお得さアップ🐻💕



なので私はいつも率先して予約します
お得の為なら、
えんやこら🍑



⭐️経由の流れはこんな感じ⭐️


①登録まだの方はこちらから
ポイントタウンに登録





②予約するサイトを探す

HIS、JTB、日本旅行、エクスペディア
Denaトラベル、楽天トラベルetc...

ツアーだけではなくホテルや航空券✈️も
経由できます❤️❤️


{0508A653-469C-4BAF-AF6C-80C01B97FDBC}


もちろん国内旅行もあり💖
有名どころのじゃらんやるるぶも
ほんとにお世話になってます🙂✨


{A22F9F08-D00E-4B68-B8E8-51FE7E4ED1B1}


③予約したいサイトを探し
「ポイントを貯める」をポチして予約


{2B91482B-C179-48CD-8A78-E064CA407BC9}



旅行予約も予定付与がつくので安心❤️



節約を心がけてるので
お得は見逃せません✌️



なのでちょっとした旅行一つでも
ネット予約に変更して経由予約です💕



どうやったら賢くお得に旅行できるかも
調べたりするのも一つの楽しみ😘



まだされた事がない方は
是非お試しあれ