ご訪問ありがとうございます✨


11月に妹と2泊3日で渡韓予定です!
いつもお世話になってる楽天トラベルで
一応予約しました😍🙌


✈️アシアナ航空
🏨クレトホテル

1人:33033円




飛行機LCCにしようと思ってたけど
いい時間のが無くて奮発してアシアナに🔸
LCCの方が8000円程安かった😭😭



今回、行きたい所が沢山ありすぎて
2泊3日じゃどー考えても足りない😳😳


こりゃ予定詰め詰めで
こなしてくしかないな🤭ww
ハードスケジュール再び!!


🔸行きたいところ
気になる所メモ📝🔸


食🍚

熟達テジ 合井駅店→



こだわりの熟成豚焼肉🐖
ブロガーさんがここのモクサル
絶賛されてて気になってます💭



新村カルメギ→



1人前800円だって😳!豚ハラミ食べたい
安く、美味しく、お腹いっぱいに!



フンブコル

炭火テジカルビ→



前回の渡韓で食べれなかったテジカルビ😭
地元の方にも大人気✨
肉厚で甘めの味付け。気になる🙄🙄



少年食堂→


海老大好きなので見過ごせない🦐
絶対美味しいやつ!!
お一人様も大丈夫みたい🙆‍♀️



カフェ🍰


CAFE 延南洞239-20→



あかーん完全にド・タイプ❤️❤️
絵本みたいで最強にかわいい😍
ここは絶対行きたい✨


ellie→

お洒落な韓屋カフェ☕️
カフェ好きには最高の空間
何時間でも過ごせそう😌✨


oriole→



夜景が素敵🌃

ソウルタワーも見えちゃうみたい🗼
でも11月クソ寒そぉやなぁ。。笑

しかも行きにくそうなので
タクシーの出番かな🚖?


share D table→



SNSで話題🙌
ピンクのすすきに惹かれる!!
はぁ。。かわいい💕



EAST DULWICH



可愛さ爆発!!
このチェリートースト🍒食べたい😍
白基調の店内にお洒落トースト
映えるなぁ。。



観光系🎡

ヨンマランド→


元大人気の遊園地で今は閉園になってるけど
1000円払えば中に入れるそう😳💕
乗り物は動いてないよー!

アイドル達のMV撮影場所にも
使われたりしてるんだってさ❤️

レトロな雰囲気がぷんぷんで好き
全部写真スポになりそうな予感😃🍎


いい展示会もあれば、行きたい



美活💅

チョンダムheal医院→

妹の美活の為予約済み✨
3月にほくろ除去とニキビ痕レーザー
してもらって気に入ったみたい💕
私もここで目元のほくろ除去してもらいました


しかも前回たまたま水曜日に行って
美人副院長先生に施術して頂いたので
キャンペーンで20%OFFになった😍




日本人の通訳さんがいらっしゃるので
とっても安心、心強い😌🙌
聞きたい事、相談もばんばん出来ました
副院長先生もとっても優しかったです✨


REYOUNGクリニック

建大店→


初めて伺う予定!
顔全体ほくろ除去+美白レーザー(シミ取り)
28000円
2回目から17500円

私顔のほくろ大量なのでこの際全部
とりたいなと思って予約しちゃった😃w
1週間はすっぴんマスク生活を
余儀なくされそう💦

後のケアもめっちゃ大変そうやけど
美肌になる為頑張ります💪❤️




旅行の予約は全て
ポイントタウンを経由するのがお得❤️



高額な旅行なら尚更✨
家族の分や友達の分まとめて
経由しちゃうとお得さアップ🐻💕



なので私はいつも率先して予約します
お得の為なら、
えんやこら🍑



⭐️経由の流れはこんな感じ⭐️


①登録まだの方はこちらから
ポイントタウンに登録





②予約するサイトを探す

HIS、JTB、日本旅行、エクスペディア
Denaトラベル、楽天トラベルetc...

ツアーだけではなくホテルや航空券✈️も
経由できます❤️❤️


{0508A653-469C-4BAF-AF6C-80C01B97FDBC}


もちろん国内旅行もあり💖
有名どころのじゃらんやるるぶも
ほんとにお世話になってます🙂✨


{A22F9F08-D00E-4B68-B8E8-51FE7E4ED1B1}


③予約したいサイトを探し
「ポイントを貯める」をポチして予約


{2B91482B-C179-48CD-8A78-E064CA407BC9}



旅行予約も予定付与がつくので安心❤️



節約を心がけてるので
お得は見逃せません✌️



なのでちょっとした旅行一つでも
ネット予約に変更して経由予約です💕



どうやったら賢くお得に旅行できるかも
調べたりするのも一つの楽しみ😘



まだされた事がない方は
是非お試しあれ