{AC090AF5-469C-4A77-B18B-A530583ECCD5}


台湾旅行レポですニコニコ

少しホテルでゆっくりして
夜の台湾散策へGO


茶茶果

{E2090AAD-1A29-4B23-8E22-460DAC4C09DC}

まずホテル近くの茶茶果(チャチャゴ)
ってゆうドリンク屋さんジュース
で、念願のタピオカミルクティ

記憶ではLサイズのみの
40元
約150円やって激安ラブ!!


氷の量、甘さが選べて迷ってたら
お姉さんが「これがオススメニコニコ」って
優しい笑顔で言ってくれたので
オススメ通りお願いしました ♡♡


{37AAFE64-7CEB-454E-B25D-8E04E77D4A3E}


甘すぎずタピオカがモチモチで
おいしすぎた件うさぎ
旅中に3回行っちゃいました

帰ってきてからも無性に
飲みたくなり大容量のタピオカ求めて
業務スーパーまで行ったわww

でもここのタピオカには勝てずもやもや
もちもちタピオカ恋しいです〜ショボーン



福州世祖胡椒餅

{626C8734-5E28-4603-B2A8-6A05D7E129A6}


お次はこれまた駅近くの
胡椒餅(50元/約180円)

人気でいつも大行列だとかニコニコ!!
時間が遅かったからか
並びもせず即買えました
夜市でもあるみたいですね花火

胡椒がきいててあつあつで美味い焼肉
ネギたっぷりなので臭くならないかな〜
と思ってましたが甘みがあり臭くないもぐもぐ
ぺろりと頂きました♡♡

{AB1693F8-90DE-484E-8F2A-BD39EB779C79}


友人もご満悦ラブ



添好運

{AF74CE25-A7DB-4319-8CC2-712C810E22DA}


ぶらぶらしてた時このお店をたまたま発見!
いっぱい人が並んでる=美味しい
確信した私達おねがい


ラストオーダーの時間だけ確認して
もう一度見に行ったら行列0に
なんてラッキーなんだお願い!!


…………………………………………………………
ダイヤモンド晶瑩鮮蝦餃(エビ蒸し餃子)
ダイヤモンド鮮蝦菠菜餃(野菜入りエビ蒸し餃子)
ダイヤモンド白灼時菠蔬(季節野菜)
※この時はレタスでした。
ダイヤモンド寶螃蟹春巻(卵白で蟹を巻いて揚げた春巻き)
…………………………………………………………

上記を注文。紙に個数書いて渡すシステム

どどーん!!

{AF4FC7DB-895E-4E98-A686-1766F839A203}

どれもほんとに絶品でした
特に海老プリプリの餃子とレタスが
お気に入りでした照れ


後で知ったけどこのお店とっても
有名な香港のミシュラン1つ星の
レストランみたいうさぎ

リーズナブルやし台湾の人達にも大人気で
とっても賑わっておりました


お腹も満たされて台北駅へウインク


…………………………………………………………

旅行の予約は全て
ポイントタウンを経由するのがお得お願い


高額な旅行なら尚更ですダイヤモンド
家族の分や友達の分まとめて
経由しちゃうとお得さアップ豚


なので私はいつも率先して予約します
お得の為なら、えんやこら


ダイヤモンド経由の流れはこんな感じダイヤモンド


①登録まだの方はこちらから
ポイントタウンに登録




②予約するサイトを探す

HIS、JTB、日本旅行、エクスペディア
Denaトラベル、楽天トラベルetc...

ツアーだけではなくホテルや航空券も
経由できます唇


{0508A653-469C-4BAF-AF6C-80C01B97FDBC}


もちろん国内旅行もあり照れ
有名どころのじゃらんやるるぶも


{A22F9F08-D00E-4B68-B8E8-51FE7E4ED1B1}


③予約したいサイトを探し
ポイントを貯める」をポチして予約


{2B91482B-C179-48CD-8A78-E064CA407BC9}



旅行予約も予定付与がつくので安心ピンクハート


節約を心がけてるので
お得は見逃せませんニヤリ財布


なのでちょっとした旅行一つでも
ネット予約に変更して経由予約ピンクハート



どうやったら賢くお得に旅行できるかも
調べたりするのも一つの楽しみです


まだされた事がない方は
是非お試しあれ