なんだかバタバタしていて

1ヶ月ブログも書いてなかった

気付いたらもう8月も終わってしまう驚きアセアセ




夏休みに入る間際に、娘が


「喉痛い😭😭」



熱はないけどコロナだったら困るから

一応病院へ



「熱がないと検査できないんです」



無気力無気力無気力


週末に部活の県大会があり

もし感染していたら周りに移してしまう

熱がなくても軽い症状の方はいますよね?




んー、、確かにそうだけど

喉の感じコロナではないと思うんだよねー

どうしても、って言うならするよ?




娘は検査をしたくないから

しなくて大丈夫ですニコニコ

と断ってた爆笑




薬もらって帰宅



県大会まであと数日


このままだと治るなーにっこり


と思っていた私が甘かった、、





この日から1日おきに病院通いスタート




咳がではじめて、喘息もちの娘は


「苦しい」


と、言うようになりまた病院





「心配なのはわかりますけど、

まだ喘息になってないので

強い薬にかえておきますにっこり





それでも良くならず

苦しくて夜も眠れない

また病院



この日診てくれた先生がとってもいい先生で

親身に話を聞いてくれて

何回も受診されて嫌だろうに


「このままひどくなると入院しないと

いけないことになってました。

早め早めに対処してくださって

お母さんの判断は間違ってません」



泣くかと思った😭😂



また薬をかえてもらって



「状態を確認したいので

1週間後来てもらえますか?」



そして1週間後



すっかり元気になって


「先生にも今日で病院は卒業!

夏休み初日から辛かったけど

これから楽しんでねにっこり



最後まで優しい言葉をかけてくれる先生

ありがとう!




結局県大会には出れませんでしたショボーン


残念!