旦那から貰ったプレゼントを

あまり喜べず

前々から欲しいと

言ってたものにしてくれたら

良かったのにショボーン



サプライズとかは、いらないから

欲しいもの聞くか

一緒に買いに行こう!

と言ってたら、急に


「ニトリに行こう!」


と言い出したびっくり



前々から枕が合わないのか

朝起きると首が痛すぎて

そのせいでめまいが酷くなったりしてたから

新しいのが欲しかった


ブログ友達さん(勝手に思っている)が

買っていた枕をずっと気になっていた

その方は合わなかったと言ってたので

私も無理だろうから

違う枕買おうニコニコと思っていたら





これでしょ!買ってくるね爆笑グッ


とウキウキでレジに、、、



2個もプレゼントを貰えるのは

本当にありがたい事なんだけど、、



案の定私にはあんまりでガーン



頭置く位置を決められている感じが

特に嫌泣き笑い

そして高さが合わない



使わない訳にいかないから

日々ベスポジを探してる昇天


いつ見つかるかな?




自分に合う枕

オーダーメイドで作るしか

ないのかな無気力