突然アプリのログインができなくて

アプリ消して取り直したりしたけど

やっぱりログインできなくて



急にログインできるようになった!

よかったーー!!



ログインできるようになるまで

2週間弱かかった泣き笑い







最近の私は

倒れそうな日々を過ごしている



仕事中にめまいが起きて

もうちょっとで退勤だから

頑張ろう!と思ってたら

冷や汗がダラダラ出てきて

閉塞感が急に強くなって

立っているのもやっとでアセアセ




めまいもちの同僚に


「ニコちゃん

傾いてるよ!」


と、言われるくらいふらふらで泣くうさぎ





まともに歩けないから

旦那に迎えに来てもらったんだけど

車の揺れが気持ち悪すぎて無理で

めまいが落ち着くまで車で横になる






幸い職場は閑散期で

いつでも休んでいいよーニコニコ

と言ってもらえてるから

お言葉に甘えて1週間お休みをもらった



よくなって欲しいなーと思いながらも

気圧の変化だったりで

全然良くならない驚き驚き




あー、この時期しんどいな昇天