2ヶ月ぶりの通院日



いつめまいが起きるかわからないから

基本は運転しないんだけど

電車の方が今はしんどいから


初めて1人で車で行ってみた車



ドキドキの片道40分


めまいもなく意外に平気だったウインク


1人の時間を満喫できたし

よかったラブラブ



いつも通り聴力検査


今回は骨伝導の方が聞こえないガーン


低音がやっぱりまた下がってて

調子良くないと思ってたけど

ちょっと凹むなー



度々音が消える感じがあることを伝え

大きい発作が来る可能性と

突発性難聴になる可能性の話をされた



血圧的にもこれ以上イソバイドは

増やせないから

規則正しい生活と

ストレスを溜めない事と

水分をいっぱい摂ること

と言われたガーン



これから梅雨に入るし

体調を崩しやすくなるから

気をつけて!と、、




いつも気をつけて入るけど

ストレスって何してても溜まらない?爆笑



この先のことが怖すぎるネガティブ





いつも行っている薬局で

五苓散がいつ入荷するか

わからない状態だと言われ

違う薬局へ







めっちゃ綺麗に入ってるあんぐりあんぐり



綺麗に入りすぎてて

写真撮りたくなった泣き笑い



調子良くなってきたら

減薬してもいい

と言われてるけど

薬飲まないの怖いなー



そもそも

いつ調子良くなるんだろう?