3、4日前から絶不調ガーン



原因は多分花粉



もともと花粉症ひどい方で

去年から2種類の花粉症の薬を服用していて

今年も同じ薬を処方してもらっている



今年は全然効かない泣き笑い泣き笑い




夕飯後口の中が痒くなり、腫れてきて

寝る前に薬飲むから

起きる頃には落ち着くだろう

と思ったら

口の中が痛くて起きる驚き驚き




風邪引いたのかな?

と思ったけど



喉の痛みってより

感じたことのない痛みピリピリ




氷や龍角散を舐めて痛みを誤魔化す







次の日には痛みはなく

今度は両耳の閉塞感びっくり

メニエールの時とはまた違う感じ


自分の声は響くし

違和感がすごい無気力




閉塞感と音の響きはまだ続いていて

ぐるーっと回るめまいと

ふらつきも出てきたネガティブ



昨日は夕飯を食べたら吐いたオエー




今日は少しずつだけど食べれている





病院行かなきゃダメなかな?

このまま聴力落ちたらヤバいな、、





また休職にならないように

なんとか耐えなきゃ驚き




健康でいる

って本当難しい赤ちゃん泣き