バイト探し中の息子下矢印



このブログを書いてから

もうすぐ一カ月


2社から落とされている無気力





先日も面接だったけど

多分ダメだわ不安不安



履歴書もまともに書けてないし

字が汚すぎる無気力





息子に面接でどんなこと聞かれた?

と根掘り葉掘り聞いてみたら

受け応えが全然できてないあんぐり




👨「なぜこのバイトを希望したのですか?」



「お金が欲しいからです」




👨「ここの職場ではなくては

いいんじゃないですか?」




「他のところが落ちたのでここにきました」


ありえない答え方、、




こんなんで受かるわけないだろ驚き




そもそも学校も通信制に転学しちゃったから

人との関わりが圧倒的に少ない



コミュニュケーション能力が低すぎる!!






人との関わりを持つためにも

バイトして欲しいのにな、、




このままだとずっと落ち続けちゃう悲しい