最近仕事がハードモードで

大発作が起きないから

日々ビクビクして過ごしている不安





人がいなくていつもより早く出勤したり

残業したりを繰り返していて

同僚から


「ニコちゃんに今倒れられたら困るから

私やっとくからもう帰りなー」



とよく言われるようになった泣き笑い




まずは私がいなくても回るように

体制を整えないと!





身体を酷使し過ぎて

利き腕は肩から指先まで痛い無気力



腱鞘炎だな、、



10代の頃にバイトしすぎて

腱鞘炎になって

親指の付け根?に注射打ったら

すぐ良くなったんだよねひらめき


今回も注射打とうかな?



でも今回は親指の付け根が腫れてきて

なんだか手がボコボコ驚き


なんだろうこれ?



肩ボトックス打ってみたいなー

高いけど爆笑

本当に肩こり良くなるのかな?






耳鳴りも酷くなってるし

ちょっと休まないとダメだなショボーン