今月末に外国に住んでいる親戚が

日本に来ることになって


義実家だと狭いし交通の便もよくないから

我が家でおもてなしをしてくれないかと
相談されたびっくりびっくり



しかも外国の方が8人と
義姉や義妹や義母の妹その子供も来る驚き


いやいや、うちもそんな広くないよ?ガーン



観光も連れて行きたいんだけど
人数が多すぎて、車移動ができないから
電車でアセアセ


「にこちゃんも一緒に来れる?」


あんぐりあんぐりあんぐり





私電車乗れないし
旦那は仕事だからいないし
周りは敵しかいない環境で
気を遣わなきゃいけないし
外国の方は日本語もほぼ通じない驚き



このシチュエーション絶対具合悪くなるネガティブ



旦那が上矢印ちゃんと説明してくれたけど
義母は理解してない感じ



一緒に東京観光行かなきゃダメかな、、



あー、行きたくない無気力