我が家は、みんな予定がない日は

各々起きたい時間に起きるスタイル




今日もその日



なのに早朝から

一階で音がするガーン?!



慌てて降りて行ったら

息子が吐いていた驚き驚き



話を聞くと気持ち悪くて

もう2回吐いたとオエー

そして今度は下からもネガティブ



多分胃腸炎だな、、

とりあえず周りにうつさないように

トイレとかドアノブとか除菌




息子昨日電車乗ったから

菌もらってきちゃったのかなガーン




病院連れて行ったけど激込み


色々流行ってるから仕方ないよね汗うさぎ


2時間くらい待ってやっと診察




やっぱり胃腸炎だったアセアセ




雛祭りだしちらし寿司とかケーキとか

食べようかと思ったけど

息子がこんな状態なのに

生物なんて食べさせたら悪化するわびっくり




娘には悪いけど雛祭りはまた別日にアセアセ





今は落ち着いてるし

このまま良くなればいいな